close

商品に関する質問

飲んで良いかの判断について

Q1. 薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?
CBDは、血中で薬を分解する酵素のはたらきを抑えてしまうとされるため、特に血圧をコントロールするお薬を服用されている場合は、使用を控えてください。その他、常用薬がある場合には、一度主治医にご相談ください。
Q2. 他のサプリメントと併用しても大丈夫ですか?
他のサプリメントとの併用については問題ございません。ただ、万が一気分が悪くなったり、不調を感じた場合にはかかりつけの医師にご相談ください。
Q3. 妊娠・授乳中や子どもは摂取できますか?
妊娠・授乳中の方、20歳未満の方は、基本的にご使用をお控えください。若年期や胎児の不要なCBD摂取が、人がもともと備え持つ内因性カンナビノイドの産生能力に影響をもたらす可能性について研究途中のためです。
Q4. CBDに副作用ありますか?
CBDには過剰摂取による致死量もございません。WHOの調査からもCBDの副作用は極めて少ないことが分かっておりますが、アメリカでがん患者を対象に1日450mg~600mgという高用量のCBDを4週間摂取したときに、下痢、めまい、嘔吐の症状が報告されています。治療目的ではない一般利用での摂取量ではこれほどの量に達してませんので、副作用も非常に限定的であるといえます。

お支払いに関する質問

支払方法について

Q1. どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法につきましては、銀行振込のみとなります。

・銀行振込
※お振込み手数料はご負担ください。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

請求書について

Q1. 請求書はいつ届きますか?

初回:ご注文後、3営業日以内に御請求書をメールにて送付いたします。
2回目以降:商品発送時に御請求書を同封させていただきます。月末締め翌月末日支払いとなりますので、期日までお支払ください。
※ご郵送をご希望の場合は別途ご相談をお願いいたします

Q2. 請求書を紛失したのですがどうすればいいですか?
再発行いたしますので、【03-6868-8806】または【2b@wellpharma.co.jp】までご連絡ください。

領収書について

Q1. 領収書は発行できますか?

ご入用の際は【03-6868-8806】または【2b@wellpharma.co.jp】までご連絡ください。
※領収書の再発行は致しかねます。

送料について

Q1. 送料はいくらですか?

全商品の合計注文額が5万円(税込)~送料無料とさせていただきます。
※5万円未満の場合は、送料として別途1,650円を請求させていただきます。

ご利用方法に関する質問

注文方法について

Q1. どのような注文方法がありますか?
インターネット、メール、FAXにてご注文を承っております。
詳しくは【ご利用ガイド】を参照ください。

返品・交換に関する質問

キャンセルについて

Q1. インターネット注文で間違えてしまい、キャンセルしたい時はどうすればいいですか?

注文直後は、キャンセルできる可能性がございますので、下記お問い合わせ窓口にお問い合わせください。
発送手続きに進んでいる場合やお受け取りされている場合は、お客様のご都合によるキャンセルは受付しておりません。ご希望にそえず申し訳ございません。ご了承くださいますようお願いいたします。

【お問い合わせ窓口】
TEL.03-6868-8806(平日10:00-18:00)

返品・交換について

Q1. 交換、返品したいときは、どうすればいいですか?

商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.あきらかな不良品、性質に問題がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にお問い合わせフォームかお電話でご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受け付けとさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできません。不良品をご返送される際には、必ず納品書の同封をお願いいたします。納品書の同封がない場合は、ご返品をお受けできない場合がございますのでご注意ください。

【お問い合わせ窓口】
TEL.03-6868-8806(平日 10:00-18:00)

返品の受付につきまして、詳細は【特定商取引法】に基づく表示でご案内しております。
特定商取引法に基づく表示 →

会員情報に関する質問

会員情報の変更について

Q1. 会員情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
『MYページ』にログインして、会員登録内容を変更してください。
ログインする際には、ID(メールアドレス)・パスワードが必要となります。
パスワードを忘れた方はこちら →

パスワードについて

Q1. ID・パスワードを忘れてしまったのですが。
パスワードを忘れた方はこちらから【パスワードの再発行】を行ってください。

メールについて

Q1. お店からの確認メールが届かない。

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。

携帯電話、スマートフォン、iPhoneのドメイン設定(迷惑メール設定・受信拒否設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。

mail:2b@wellpharma.co.jp

※設定方法は各通信キャリアのサイトよりご確認ください。
・docomoサイト:http://www.nttdocomo.co.jp
・auサイト:http://www.au.kddi.com/
・softbankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

プライバシーポリシーについて

個人情報の取り扱いについて
【個人情報のお取り扱いについて】ページをご参照ください。
特定商取引法に関する表示
【特定商取引法に基づく表示】ページをご参照ください。
運営会社
【企業情報ページ】をご参照ください。